スタッフブログ

回線工事のお知らせ

平素はお引き立ていただきまして、ありがとうございます。 回線工事につき、下記日時は電話が一時不通となります。 開通の予定時間は3日、15:30以降となります。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろ…

水まわりお掃除 Wでおトク!キャンペーン

新春キャンペーンの御案内をさせていただきます。 〇キャンペーン内容〇 水回りセット割 ◎ キッチン     定価18,700円 ◎ レンジフード   定価19,800円 ◎ 浴室       定価19,800円 ◎ トイ…

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ     いつもお引き立てをいただき誠にありがとうございます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、営…

エアコンクリーニング2台以上お得!!

今年もエアコンクリーニングの時期になりお問合せがふえてまいりました。 お申し込み後、2週間程お待たせする事がありますのでお早めのご予約をお願いいたします。 フル回転前にクリーニングして、快適な夏になりますように!!

水まわりキラキラキャンペーン

年明けのおトクな時期に、まとめて大掃除しませんか? サービス実施期間:2021年1月5日(火)~2月26日(金) 申し込み受付期限:2021年2月19日(金)まで ≪4つの中から選べる水まわりセット!!≫ 下記の4つのお…

夏も大掃除キャンペーン!

年末の大掃除だけでは汚れがたまってたいへんではないですか?? 気温・湿度が高く汚れがゆるみやすい夏は、大掃除の適期です。 毎日のお掃除や年末の大掃除をらくにするためにもおすすめです。 エアコンクリーニングと合わせて汚れを…

エアコンクリーニング キャンペーン

今年もエアコンを使う前にキレイにしておきましょう! 4月2日~5月31日までキャンペーンが始まります。 エアコン内部のカビ対策として抗菌コートが半額になりますのでこの機会にぜひ快適空気の準備をして下さい。 その他ご希望や…